de:mishama ra:pushu

デミシャマラプシュ~雑感など~

子供服とアクセサリーのお店子供服とアクセサリーのお店 CaaNa

娘のおもらし

こんにちは。私には4歳になる娘がいます。

 

ソファーに寝ながらハミガキしている娘。いつまでたっても起きようとしない。

 

ぼく「ほらほら、いつまでも寝てないでグジュグジュペーしにいくよ!」

 

娘「おとうさん!!」

 

ぼく「なに?」

 

娘「あのね~、なんでね~、ここからね~、動かんと思う~」

 

.......... 

ぼく「なんでね?」

 

娘「それはね~」

 

娘「おしっこ漏らしたからにきまっとろうもん!!!

   ※九州在住・保育園に通っているので方言が一番強い

 

ぼく「が~ん」by(心の声)

 

娘「背中はね~、ビチョビチョばい!」

 

4月に家を引っ越して、保育園もかわりました。そのストレスのせいなのかそれまでしなかったおもらしを頻繁にするようになりました。~ゴメンね。

 

先日、福岡のアンパンマンミュージアムに行き、その後遊園地に遊びにいきました。それから5日間程おもらししていません。ちょっとしたストレス発散になったのかな。それなら良いのですが...

 

※子供服のお店です

caana.theshop.jp

 

パワーストーンのお店です

mirasimons.theshop.jp

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村