
de:mishama ra:pushu

デミシャマラプシュ~雑感など~

子供服とアクセサリーのお店子供服とアクセサリーのお店 CaaNa

落書きされて消しゴムでこすったけど、かえって悪化した。

家族のこと

こんにちは。

4歳になる娘に、壁に落書きされました...

賃貸なのに...( ;∀;)

 

娘「おとうさん」

 

ぼく「なーに」

 

娘「ねーねー、みてみて~」

 

ぼく「なにを~?」

 

娘「あれ、あれっ」

...と言いながら壁を指さす

 

ぼく「ん~、んんっ!

 

ぼく「か、かべにかいたの!!」

 

娘「うん、そーバイ」

※九州在住 娘は保育園に通っていて方言が強い

 

ぼく「マ、マジックでかいたよね!!」

 

娘「そーバイ、おとうさん書いたバイ」

 

ぼく「そっ、そう

 

娘「そー、おとうさんバイ」

 

ぼく「今度から壁には書かないでね」( ;∀;)

 

娘「ハーイ!」

f:id:meganefukurou:20160715173048j:plain

 

消しゴムで、消そうと思いこすってみるも破れてしまいかえって悪化してしまいました。ア~( ;∀;)

※左上が剥がれた部分

 

子供服のお店です

caana.theshop.jp

 

パワーストーンのお店です

mirasimons.theshop.jp

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村